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リモートサポートについて


リモートサポートとは、インターコム社の
「LAPLINK ヘルプデスク」を利用した
インターネットサービスです。
電話のサポートとは違い、お客様のパソコン
画面をリアルタイムで見ることができるため、
迅速な問題解決が可能となります。
【注意】
 お電話等でお問い合わせいただいた内容に対して、弊社が本サービスの利用が必要と認めた場合に、  
 本サービスのご利用案内をさせていただきます。
 (お客様のご希望で随時対応させていただくものではありません)



リモートサポートご利用手順


 @弊社へお電話
   お電話にてお問い合わせください。  TEL:096-213-7768 
   貴事業所名、システム名、ご質問内容等をお伺いし、お電話にて対応させていただきます。
     (問題解決にあたり、リモートサポートの必要がある場合、リモートサポートについてのご説明と、画面の案内を行います。)
 
 Aリモートサポート接続画面へアクセス
   リモートサポートの案内を受けられた場合、画面上部にあります、
    リモート接続「ご利用時の注意事項」へ  ボタンを押してください。
 
 Bご利用時の注意事項に同意
   ご利用時の注意事項をご覧になり、 リモートサポート開始  ボタンを押してください。
 
 Cインストールの実行
   「likick.exe」を保存し、実行してください。
 
 Dセッション番号の入力
   弊社担当者より8桁のセッション番号を連絡いたします。
   セッション番号を入力し、 接続  ボタンを押してください。
 
 Eリモートサポートの開始
 
【注意】
本サービスの利用は、事前に「リモートサポートサービスご利用規約」のご同意をいただいていることが条件になります。

「リモートサポートサービスご利用規約」 平成 28 年 9 月 20 日 制定・施行版

 

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